SSブログ

週末の旅 [旅行]

この週末、急遽旅に出ました。

お遊びの旅ではありませんのでのんびりできないのが残念ですが・・

昨日、突然の連絡で追われるように出発しましたので忙しい一日となりました。

と言うことで到着したところは???

クイズです。どこでしょう?

短い旅ですが、後ほどレポートいたします。

秋も深まり、この週末の北海道は雪がちらつくようです。

まだまだ、暖かいというここでも半袖ではつらい季節になりましたね。

皆様、風邪などをひかぬようご自愛くださいませ。


nice!(39)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 27

春分

「謎」は好きですから、nice!です。でも、わかりません。
それに、急な旅というのが、少し不安になります。でも、必要な旅なのですね。
by 春分 (2007-10-13 17:49) 

koto

ぜ~んぜんわかりません。
気をもませないで早く次の記事お願いします。
by koto (2007-10-13 18:23) 

今日のニュースで 北海道に初雪と言ってました 
これからぐぐっと寒くなるのでしょうね
しかし 今年は秋が短かったです。。
お忙しいご様子ですので
どうぞお身体 ご自愛くださいね♪ 
私も どこかわかりませんので 早めに教えてくださーい!!
by (2007-10-13 20:09) 

yumi

どこなのか、、、わかりません。(>_<) 
教えてください!!
by yumi (2007-10-13 21:35) 

mochamama

ぜんぜんわかりません。
飛行機の奥のほうに船が写っているような・・・
昨日のニュースで、例年より10日も早く北海道で初雪と言っていました。
今年は冬が駆け足でやってきそうですね。
by mochamama (2007-10-14 01:03) 

どこだろう?(笑)^^
by (2007-10-14 08:35) 

名古屋へお越しでしたか。。ちょうど名古屋祭真っ最中ですね。。
by (2007-10-14 09:21) 

ひつまぶしや味噌煮込みうどんを食べられるチャンスはありましたでしょうか。
なにぶんお仕事だとそういうわがままは許してもらえませんね^^)
by (2007-10-14 09:25) 

Baldhead1010

α700・・・注文しました^^;
by Baldhead1010 (2007-10-14 11:01) 

そら

どこなのかしら?
今週雪がちらつく予報が出ていたのは旭川方面だった気がするけど・・・
by そら (2007-10-14 12:23) 

HondaJet

名古屋城にも是非、お越し下さい。
by HondaJet (2007-10-14 12:35) 

ゆっきぃ

いらっしゃいませ。
どこかですれ違っていたかもしれませんね(^^)
名古屋メシ、堪能されたようでよかったです♪
by ゆっきぃ (2007-10-14 18:09) 

ようこそ名古屋へ!!
昨日名古屋まつりもご覧になられてたんですね!(^^)
ボクもいきましたよ!
でも、ほとんどビール飲んで過ごしてましたが(^^;
by (2007-10-14 19:31) 

しろ

急な旅ですか、お疲れ様です。
寒くなってきましたよね。
北海道はもっと寒いんでしょうね。
by しろ (2007-10-14 20:09) 

ん?名古屋へ?
大阪まで来てくれればよかったのに・・・
by (2007-10-14 20:42) 

neko-san

見たことある建物!のような気がする^^
by neko-san (2007-10-14 21:24) 

sasasa

なるほど、そういう事だったんですね。
そちらは暖かいですか?
by sasasa (2007-10-14 21:41) 

渋樹

最近、名古屋駅は降りないけど、今年50回は行ったかも。
一日50回通ったってのも聞いたことあるけど、自分にはできません(笑)
by 渋樹 (2007-10-14 23:28) 

(。・_・。)2k

名古屋ですか?
赤福買えないのは残念ですね、、、
by (。・_・。)2k (2007-10-15 00:15) 

蟹道楽

エアドゥって東京、札幌と思っておりましたが。
by 蟹道楽 (2007-10-15 00:45) 

はまやん

こんちは~っ!
私はわからなかったのですが、
コメントから名古屋が正解ですか?
by はまやん (2007-10-15 13:06) 

U3

えへへ!知ってます。(笑)
バカがしきりにアクセスしているそうですね。
わたしが調べたところではどうも東区のどこからしいですよ。
たぶん13階あたりにいる人物のようです。(爆)
大した事ができる男じゃあないけれど、
念には念を入れて気を付けて帰って来てくださいね!
by U3 (2007-10-15 15:26) 

2ndLT

皆さん nice&コメント本当にありがとうございました。
正解は・・・・・名古屋でした。(笑)
忙しく動いた毎日でしたが、お祭りも見ることができましたし、美味しいものも食べることができました。
名古屋は不良時代から縁のある街ですが、これからもそうなるようです。(笑)
次回は名古屋をレポートしますね。
昨夜千歳空港に到着したら気温が5度でした。
もう、冬まっしぐらです。
by 2ndLT (2007-10-16 10:03) 

nonkumi

どこだろ?と思ったら、コメント欄を見て判明。名古屋なのですね。^^
by nonkumi (2007-10-17 08:48) 

tonton

コメント入れた記憶があったのに
入ってなかった・・・

名古屋なんですね~
by tonton (2007-10-17 17:37) 

chichiの母

28日に名古屋に行きます。でも、いつも新幹線です。
一度だけ新しい空港を使った事がありますが。
味噌煮込み、食べられましたか?
by chichiの母 (2007-10-18 13:31) 

袋田の住職

名古屋はおいしいものがいっぱいですね。
私は新幹線で帰りました。
それにしてもすごい人でした♪
by 袋田の住職 (2007-10-18 21:33) 

トラックバック 0

あたりまえのことここは札幌? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。