SSブログ

お世話になりました。 [日記]

 

皆さんこんばんは

今年もあと残すところ2日となりましたね。

年の瀬ですからお忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

今年一年を振り返ってみると実に落ち着かない不安定な年でしたが、皆さんと交流できたことが何よりも僕にパワーを与えてくれました。

思い起こせばブログを始めてもう一年半が過ぎました。

最初はどうにもならない不良少年だった頃を振り返ってみて今の若者に伝えたいブログにしようと考えていましたが、いつの間にか真面目オヤジブログになっていってしまいました。

決して真面目ではないのですが、いつの間にか変身してしまったのかも知れませんね。

やたらと正義感ばかり強くなってしまって、まぁなんとつまらないことばかり書いているんだと思った方もいらっしゃったかも知れません。

そこで来年に向けて再度不良オヤジ宣言をしたいと思います。

実は先日今までやってきた仕事を辞めました。

「辞めさせられたの?」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、刑期を満了して社会に復帰したとでも言いましょうか。(笑)

このお話は後でゆっくりと記事に書くことにして・・・

これからはようやく自由になれた2ndLTが本来の不良オヤジとしての想いを奔放に書いていきたいと思います。

時には馬鹿なことばかり書いて誰も訪問してくれなくなるかのかなぁなんて心配していますけどね・・(笑)

でも、僕はそれでも皆さんのところへ勝手にお邪魔させていただきたいと思っています。

そんな時は「また、あの馬鹿オヤジが来ている」と、笑ってやってください。

つまらないことばかり書きましたが、今年一年本当にお世話になりました。

そして皆様には来年も素晴らしい年になりますように心からお祈り申し上げます。

良いお年を・・・・

2ndLT

 


nice!(47)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 37

koto

こちらこそお世話になりました。
不良オヤジといいながら、本質は真面目で正義感のある2ndLTさんです。
私の方がよっぽど不良オバサンだわ~
また来年ね~!
by koto (2007-12-29 19:32) 

こちらも、つまらないことばかり記事にしてきました。
これからもつまらない者ですが、よろしくお願いします。
今年一年、お世話になりました。
by (2007-12-29 19:36) 

お散歩爺

ポインセチアで目の前がパッと明るくなりました。
来年も明るいといいですね。
今年は色々と楽しい記事を有難う御座いました、来年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2007-12-29 19:59) 

U3

こちらこそ。

来年のご活躍を大いに期待しております。

良いお年をお迎え下さい。
by U3 (2007-12-29 20:17) 

ベアトラック

こちらこそ、本当にお世話になりました。今年一年間、色々とありがとうございました。
新年の暴れっぷりを、大いに期待しております!(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します。よいお年をお迎え下さい。
by ベアトラック (2007-12-29 20:24) 

私は、まじめな人が一番素敵だと思います。
。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
今年は、なんだかんだと・・・今振り返れば、ブログでこんな風にセカンドさんと仲良くなれるきっかけだったのだと、思うようになりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を☆
by (2007-12-29 20:30) 

過ぎてしまえば この1年 あっという間でしたね。 
いろいろと お世話になりました。 
不良オヤジと言っても 正義感あふれる不良さんになってくださいね♡ 
今までのお仕事も 一区切りとのこと、
お疲れさまでした。 
新しい自分を 発見すべく 2008年も ご活躍をお祈りしております♪ 
by (2007-12-29 20:41) 

野ウサギ

新年が良い年なりますように
  お祈り申し上げマウス(笑)
by 野ウサギ (2007-12-29 21:31) 

mochamama

ポインセチアの赤がきれいですね。
お仕事が一区切りとのこと。
自由になった不良オヤジさんの想い、楽しみにしています。
2008年のご活躍、期待しています。
どうぞよいお年をお迎えください。
by mochamama (2007-12-29 21:39) 

Silvermac

新しい出発を心からお祝いし、充実した人生であることを信じています。何か私に出来ることがありましたら、いつでも連絡して下さい。
by Silvermac (2007-12-29 22:11) 

nonkumi

不良オヤジ、期待しています。
今年はご訪問いただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by nonkumi (2007-12-29 22:43) 

HOKUTEN

わたしも毛色のちょっと違う不良おやじです・・・(^^;
色々な事がありましたが、来年もよろしくお願いいたします。
by HOKUTEN (2007-12-29 23:00) 

yumi

不良オヤジ宣言、期待しちゃいます~!
良いお年を~♪
by yumi (2007-12-29 23:36) 

渋樹

今年もいろいろな人に支えられた一年でありましたが、
2ndLTさんには、心底、blog内外でお世話になりました。
ありがとうございました。

年が明けると、いよいよでありますね、気持ちも新たになることでしょう。

どうぞ、素晴らしい新年をお迎えください。
by 渋樹 (2007-12-29 23:39) 

aoyamasijinn

来年はもっと素晴らしい年になりますように。
よいお年をお迎えくださいね。
by aoyamasijinn (2007-12-29 23:54) 

sima

blogという限定された relation ではありますが、
2ndLTさんとのコミュニケーションは、
刺激的 且つ、いつもホッとさせられることばかりで、
しんどくなったときなど、幾度となく励まされました。
改めて振り返ってみても、
特にメンタル面に於いて、
やはりお世話になりっぱなしだったと思います。
本当に、有り難うございました。
それでは、来年も何卒宜しくお願い申し上げます!
by sima (2007-12-30 01:11) 

bibros02

今年一年本当にお世話になりました、
ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を迎えられますように!
by bibros02 (2007-12-30 09:38) 

はっこうです。

真面目オヤジブログ→よいじゃあないですかぁ!
また来年ものたまって下さい。

よいお年を。
by (2007-12-30 10:46) 

金持ち母さん

↑うんうん!こんな感じの”まじめおやじブログ”もすき♪

コメントありがとうございます!
”はじめまして”ですが、来年もよろしくお願いします。
良いお年を*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
by 金持ち母さん (2007-12-30 10:54) 

ゆっきぃ

イロイロとありがとうございました。
交流させていただけて嬉しかったです。
お健やかに新年をお迎えくださいね。
では、また来年!
by ゆっきぃ (2007-12-30 11:09) 

しろ

今年ももう終わりですね。
これからも頑張ってくださいね。
よいお年を!
by しろ (2007-12-30 12:42) 

Rucci

のんびりなblogに 今年もありがとうございました^^
よいお年を お迎えくださいね☆”
by Rucci (2007-12-30 12:48) 

Cecilia

不良おやじの記事・・・楽しみにしています♪
私のブログでは特に学校関係・いじめ関係の記事にいろいろな思いをぶつけていただきましたね。
2ndLTさんたちの記事でブログについていろいろ考えさせられた一年でした。
良いお年を・・・。
by Cecilia (2007-12-30 14:17) 

Baldhead1010

私も今年度が今の仕事の最後の一年になりそうです。

4月からはブログは無理かも・・。

よいお年をお迎えください。
by Baldhead1010 (2007-12-30 15:19) 

春分

なるほど、責任を全うして、次を目指すのですね。
不良って、たちの悪いのもいますしね。でもそうはならないでしょうし。
「まじめな不良おやじ」を目指して頂ければと思います。
by 春分 (2007-12-30 17:15) 

EVA-GERI

良いお年を^^
by EVA-GERI (2007-12-30 19:24) 

マリンかもめ

いつもありがとうございます。
私はなかなか不良になり切れないんですが、来年楽しみにしています^^
by マリンかもめ (2007-12-30 21:43) 

はまやん

こんばんは~
不良おやじの記事、楽しみにしていますね♪
良いお年を~♪
by はまやん (2007-12-30 23:45) 

chichiの母

お仕事のご卒業ですね。お疲れ様でした。
不良オヤジさん、又遊びに行かせて頂きます。
心温まるコメントがとても印象に残っています。
来年もどうかよろしくお願い致します。
by chichiの母 (2007-12-31 00:09) 

sasasa

こちらこそ、本当にお世話になりました。
来年の「不良オヤジ」記事、楽しみにしてますね(^_^)
よいお年を・・・
by sasasa (2007-12-31 00:59) 

(。・_・。)2k

不良オヤジ楽しみにしています(^^)
今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願い致します
明日は更新のみになると思いますので
良いお年をお迎え下さい(。・_・。)ノ
by (。・_・。)2k (2007-12-31 01:00) 

同じ不良親父ですから。。ご安心くださいね。。(^^;)。。名古屋へお越しの際はぜひご連絡くださいね。。
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えくださいね。来年もよろしくです。。
by (2007-12-31 15:13) 

krause

本年は、お世話になりました。
よいお年をお迎え下さい。
また08年も宜しく御願い申し上げます。
by krause (2007-12-31 17:21) 

elmarit

NICE、コメントをいただきありがとうございます。仕事に区切りをつけられたとのこと、新しい出発ですね。私の好きな言葉は、Today is the first day of the rest of my life.です。
良い年と実りある再出発をお祈り申し上げます。
by elmarit (2007-12-31 23:06) 

蟹道楽

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!

>>若者に伝えたい・・・なんて・・・
2ndLTさんは今の若手より十分に若くパワーを感じますね!
さて新入社員に戻った訳ですから大いに暴れてくださいね(笑)

素晴しい一年にしましょう!
by 蟹道楽 (2008-01-01 02:42) 

お散歩爺

明けましておめでとう御座いま~す。
今年も更に楽しい年となるよう祈っております。
本年も宜しくお願い致します。
by お散歩爺 (2008-01-01 11:00) 

袋田の住職

今年もよろしくです。
サックスの先生に、例の○ールデン・○ーフの話を聞きました。
すごかったらしいです。
by 袋田の住職 (2008-01-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。